ワキ脱毛で自己処理のトラブルとおさらばできました

ワキの自己処理は本当に大変ですよね。

夏場なんかは特に人目も気になるし、昨日剃ったばかりなのにもうジョリジョリ!?

という事で結局毎日お手入れするうちに、カミソリ負けや、肌を切ってしまったりなんかするとヒリヒリしたりして。

それでも毎日入浴のたびに自己処理していても毛穴のぷつぷつまで至近距離で見るとわかってしまうし、彼氏に見られるのも恥ずかしくて…。

ましてやお泊まり旅行などで一緒にお風呂に入る事になったらわき毛を剃っている姿を見せるなんてもってのほかです。

楽しいはずの旅行なのに、頭の片隅には、毛の処理いつやろう?なんて不安があったりしました。

もうそんな小さな悩みも時間も手間もめんどくさい!

と思い立って即、脱毛サロンに駆け込みました。

永久脱毛は高いというイメージがありましたが、当時20歳でしたが自分のバイト代でも余裕で通える料金設定で、6回コースで2万円くらいだったと思います。

3回程通うと、目で見てわかるレベルで効果が出始めました!

かなり毛が細くなりました!

この段階で軽く剃るだけでジョリジョリ感や剃り残しのような毛穴ぷつぷつも気にならなくなりました。

そこからはだんだんさらに細く、本数も減りました。

結局6回コースを完了した時点でかなり細く少なくなり(腕の毛くらいの細さ)真夏でも毎日自己処理する必要はなくなりました。

1週間に1回程度かる〜くT字カミソリでさらっとなぞるように処理するだけです。

冬場なんかはもっとさぼっていました。

とーっても楽になりましたし、彼氏との旅行やプールや海に行っても全く気にせず楽しめる様になりました!

むしろキレイなワキを見せたいくらいになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です