私のムダ毛処理の方法を参考にしてみて(´ー`)

私は腕や脚や腋などのムダ毛を処理する時は、その体の部分によって色々と使い分けています。まず腕はカミソリやシェーバーを使っています。カミソリはお風呂に入っている時に、ボディソープを腕に付けてからカミソリでムダ毛を処理しています。シェーバーを使う時は、洗面所で腕にシェーバーを当ててムダ毛を処理しています。脚も腕と同様にカミソリとシェーバーを使って、ムダ毛を処理しています。そして腋は毛抜きとカミソリを使っています。

太いムダ毛は毛抜きを使って一本ずつ抜いています。腋毛は毛が太いので、毛抜きを使って一本ずつ抜いたほうが良いと思います。そして仕上げに細い毛も処理する為に、カミソリを使って綺麗にムダ毛を処理します。こんな風に毛抜きとカミソリを使えば、綺麗に腋毛を処理することが出来ます。それから顔のムダ毛の処理方法も、その部分によって違います。まず眉毛のムダ毛を処理する時は、毛抜きとミニハサミとシェーバーを使用しています。

毛抜きで太い毛を抜いてから、ミニハサミで眉毛の長さを整えます。そして眉毛の周りの部分の産毛は、シェーバーで処理します。それから顔全体の産毛はシェーバーで処理しています。シェーバーがあると綺麗に顔の産毛を処理することが出来ます(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です